* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

愛って。

寒い毎日です。
お日様がある日は良いけれど、お散歩も辛い季節です。
昨日は一日小雨だったので、お散歩なし。
今日はゆっくり連れて行ってあげないとなー。
くーちゃん、お散歩なしだとストレス溜まるし

本日のテーマは愛
愛が止まらないらしい。

160113p1

発見されてしまったくーちゃん。

160113p2.png

めるちゃんの愛情たっぷりな舐め回しが始まります。。。
これ、終わりがないのです。
くーちゃんが怒るか、飼い主が力づくでとめるまで続きます。。。

160113p4.png

助けを求めるくーちゃん。
愛されすぎるって時につらいね

160113p5.png


毛布で境界線作ってあげました。
ここからこっちはめるちゃん。
こっちはくーちゃんよーと。

でも・・・

160113p3.png

160113p6.png

超えちゃったのね・・・。
しばらく続いた愛情攻撃。
いつの間にかくーちゃんが消えていました。

160113p7.png

あまりのしつこさに、頭隠して尻隠さずスタイルで避難していました

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

Mumさん、あけましておめでとうございます♪
えっ、今頃?なんておっしゃらないで~
今年もよろしくお願いいたします
めるちゃん、カラーとれたのね~
かさねがさねおめでたいですね

くーちゃんへの好き好き攻撃も復活して
寒いけど平和な毎日で最高ですね
私も、ぺしょぺしょ舐めてもらおうかな?

くろみ様。

くろみさん、イボンヌちゃん、あけましておめでとうございます^^
もー。心配していましたよー!!
元気でなによりです^^

めるちゃん、お目目の病院に行ってきました。
あと少し炎症があるから新しい目薬をしているのだけど、ぷくってなっていたのも良くなっているようで一安心です。
ご心配おかけしましたー。

好きすき攻撃もカラーがないと思う存分出来るようで、くーちゃんが毎日犠牲になっています(笑)
あの強烈なにおいにくろみさん耐えられるかしら(笑)
今年も宜しくお願いします^^

No Subject

めるちゃんのくーちゃんへの愛は無限なのですね^^
仲が良いって素晴らしい!

頭隠して尻隠さずスタイルで避難、、、
笑っちゃいましたよ^^

ポンタ母さん様。

仲良しだけどかぴかぴになるのが困ります(笑)
お尻は隠れてない事ってよくありませんか?
我が家は多いです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター