* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

久々に。

久々に、手芸熱がわいてきた
まずは、ずっとたまっていためるちゃんくーちゃんのお洋服作り
どぎついピンクのフリースがお安かったので前に買っていたのだけど、ここにきてやっとはさみを入れました

160122p1.png

どぎつい色~と思っていたけど、案外似合っています。
まーかわいらしーお嬢さんたち
こったつくりはできないので、ちょっとイモムシチックな感じもするけど、ぬくぬくで着やすさ抜群です。
一応裾にフリルと首元にリボンとお花のビーズを付けたけど、全然映らず…

2人とも、もっと近づいて~とお願い。
視線はばっちりカメラ目線・・・ではなく。。。

160122p2.png

愛しのチーズを見つめています

160122p3.png

思わずよだれ・・・ではなくベロがでちゃったくーちゃんさん。

今日もフリース3種類買ってきました。
週末も雪の予報。
この勢いにのって手芸楽しみます

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

手芸スイッチ入りましたか^^
色々作れると楽しいでしょうね。
私もミシン買ってみようかと思っていますが、ミシンの使い方、、、
大丈夫かって感じです^^;

No Subject

わぁ、可愛いお洋服&モデルさんたち
バッチリ決まってますね!
私もミシンふみふみしております
裾のチュルリラがとってもキュートでいいですね
色も似あっってるし、お揃いのお洋服で散歩していたら
可愛いと評判じゃないですか?
お揃いいいなー

ポンタ母さん様。

手芸はお家で出来るからはまると楽しいですよ^^
ワンコがいるとお家にいる時間をたくさん作ってあげたくなるから、もってこいです^^
手芸屋さんにいくと色んなキットとかあるので、興味があるの見つけて最初やってみたら、その後は自分でできますよ^^
ミシンは便利ですよー^^
でも、私も直線縫い縫いばかりです^^;
こった事はできないー(笑)
ジムは行っていますか?

くろみ様。

くろみさんが手芸スイッチ押してくれました^^
布を色々買ってルンルンしています^^
このまま突っ走ります~。
冬は手芸の季節かな。

ところでくろみさんはまだ週5でジム通っていますか?パワフルお母さんから生まれたくろみさんだから同じくパワフルなのかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター