* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



ピエトロっ子。

こんにちは。
ご紹介します。

160125p3.png

おNEWなピエトロドレッシングのふたです。
今回はライトタイプなので黄緑。

160125p2.png

お気に入りなので、蓋を乗せてもこの安定感。
さすが、ピエトロっ子1号。

160125p5.png

160125p1.png

あまりの集中力に呼んでも気づかず・・・
大きな声で呼んでみたら。。。

160125p7.png

びっくりしてキリンのように首を長くしていました。
恐るべしピエトロの蓋。

160125p4.png

休憩中ちょっと拝借して・・・

160125p8.png

ピエトロっ子2号・・・

160125p9.png

本気で嫌な様子。
ピエトロっ子2号にはなれず・・・。

160125p6.png

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ピエトロっ子(笑)
しかも1号だけでなく2号まで居るとは!!!
頭に乗せても嫌がらないなんて本当に好きなんですね^^

ミシン、買ってみようかな~なんて思って色々見ています^^
ジムはまだ行けてません。(笑)
ママさんはどう?

No Subject

めるちゃん、上手にハムハムするね~
イボンヌも同じの持ってるよー
でも、オレンジのほうが好きみたいです、噛み心地が違うのかな?くーちゃんはピエトロおもちゃ苦手なのね、残念だわん(* ´皿`)

ジム行ってますよー
週に3から4くらいかな?今は筋トレ中心にしてます
有酸素運動しすぎるとお腹が減るのと疲れすぎて食事制限がうまくいかなくて( ≧Д≦ )
筋トレだけだと早く終わるし、気持ち的にも楽かなと思いつつやってます!そして、まーったく痩せません

ポンタ母さん様。

めるちゃんは全くの無抵抗だけど、くーちゃんはすぐに振り落とすので手でおさえました^^;

ミシン、いいですよー^^
お家にいる時間が多いポンタ母さんにもってこいです^^

ジム、週2回行けたらいいくらいかなー。
寒いし、手芸とかしだすとお家から出たくなくなるのです(笑)

くろみ様。

オレンジの方が好きなんですかー??
すごい^^色の違いが分かる子なんですね(笑)
めるちゃんも試してみよう!!

くろみさん頑張っていますね!
寒いのやらなんやらで最近意欲がなくなってきています(笑)
太っていってるのに~。
お家で手芸しだすと、ますますお家から出たくなくなるので困りものです^^;
両方頑張れる素敵女子になりたいのにー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

