* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ピンク。

昨日耳鼻科に行ってお薬を変えてもらったからか、今日はお散歩も鼻水なしでいけました

さて、本日も。。。

160202p1.png

新しいおべべです。

160202p2.png

160202p3.png

ねー。
シニアなんて思えない
女子大生に見えるー。

160202p4.png

この角度が美しいといつも思う飼い主です。
くーちゃんの場合、正面はちょっと・・・。

160202p5.png

チーズあげたら思い思いの場所へ解散です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ピンクの水玉カワイイ~
女子大生?いえいえ、お二方ともパピーちゃんです!
女の子だとどうしても、ピンクを選んでしまいますね
私もついメルヘンチックな柄を選んで、ニマニマしてしまいます。モデルさんにはちゃんとギャラが支払われるなんて、素晴らしい事務所ですね。

おちり絞り、くーちゃん突然嫌がるようになったのですか!イボンヌも嫌がるようになるかな?
めるちゃんのほうがやっぱりたまりやすいですか?
イボンヌはヤング時代は2週間もするとたまっていましたが、熟女の今は、1か月くらいしてもあまりたまっていなくて、くろみハンドがうずきます( ≧Д≦ )
くちゃいの、一緒で安心しました

No Subject

あら可愛いー。
おぴんくの水玉模様が似合うなんて若い証拠!!!
めるちゃんもくーちゃんも、まだまだピチピチぎゃるー^^

くろみさま。

ギャラがないと無視されます。
カメラ向けると絶対に視線そらします。
いつからかなー。カメラも嫌いになりました。
飼い主がしつこすぎたからかな^^;
フリースはすぐに毛玉になるので長持ちしないです。

嫌がるようになったのは、きっと痛い思いしたんだと思います。思い当たるときはないけど^^;
だからくろみさんのゴットハンドならイボンヌちゃん大丈夫ですよ^^
めるちゃんは3か月に一回くらいしか絞らないです。
初めて絞ったのは3歳の時です。
異臭で初めて肛門腺のことをしったダメな飼い主です。
3年はもつのかも(笑)

ポンタ母さん様。

ぴちぴちギャルまだいけますか^^
ポンタ母さん、ミシンはどうなりました?
手芸部へいらっしゃい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター