* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お散歩。

今日はさぼりたい・・・
そんな日ありませんか?
まさにそんな気分の今日。
でも。。。

160212p1.png

玄関のほうを見つめ、無言の圧力。
お散歩大好きっこくーちゃん。

160212p2.png


お家でまったり派のめるちゃん。

今日はめるちゃんに賛成だけど、でもあんなに切望されたらいかなきゃな・・・となる。

急いで準備して、「お散歩いこー!」の掛け声でこの表情。

160212p3.png

エレベーターが開くのも待ちきれない。
扉カリカリします。

160212p4.png

160212p5.png

今日は曇りだけど、そんなに寒くない。
でも、テレビで言ってたほど暖かくもない気がします。

160212p7.png

真剣な横顔。

160212p6.png

くーちゃん待ちのめるちゃん。

160212p8.png

時に同じところを一生懸命におう。

160212p9.png

横にぴったり並んで歩いたり

160212p10.png

縦に並んで歩いたり。
30分のお散歩、思い思いに満喫です。

160212p11.png


足高々に・・・

160212p12.png

そしてお決まりの・・・

160212p13.png

もう一滴も出てないし・・・。
気持ちの問題。
心の満足。

160212p14.png


160212p15.png

満喫したら、早くお家に帰っておやつ食べてお昼寝したいワンコたちでしたー。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

二匹お揃いの可愛いお洋服(^^)
お尻までひらひらですっぽり隠れるんですね~^m^
並んで歩く姿がまた可愛いー!!


あ! 寝る時ですが、実はポン太にはマイ枕があるんですよー(笑)

ポンタ母さん様。

マイ枕使ってくれてるんだー^^
くーちゃんは私の枕を使うから、くーちゃん用を真ん中においてあげるようにしたんだけど、どうしても私のを強奪です^^;
おかげですみーっこに追いやられています(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター