* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

バレンタイン。

週末、バレンタインいかがお過ごしでしたか?

好きな人にチョコあげましたか?

160215p1.png

それは??

160215p2.png

結婚してからずっと一緒にいるから、第2婦人といううわさあり。

160215p3.png

パパさんを愛してやまない彼女は休日はパパさんの膝の上を独占です。

そんなパパさんにチョコを・・・と思いきや、パパさん、チョコはいらない!!との強い決意。

160215p4.png

なぜなら、今月はフルマラソンが2週連続であるのです。
まさかの東京マラソン、2年連続当選。。。

大丈夫かな・・・。
心配をよそに、やる気満々のパパさんは体を絞るべく、チョコはいらない宣言をしていたのです。

でも、バレンタインなのに、何にもなしなんてさみしーわーーということで、お食事に行こう!!といことになりました。
あれ??

はい。バレンタインはパスタにピザにデザート付き・・・
昨日は、お好み焼き食べたいねーいそいそ出かけて、おにぎりセットまでつけて・・・
パパさん、ドリンクバーもいるー!と・・・

あれ??
なんかおかしいよね。。。

160215p5.png

もちろん、体を絞るどころか・・・
恐るべし、バレンタイン。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

バレンタインに合わせて、真っ赤なおべべ着たのね~
ピンクにも赤にもチュルリラがほどこしてあってとっても
可愛いなぁ、いつか、イボンヌと一緒にファッションショーをしたいですね!

パパさん、第二夫人と愛人と本妻を養うなんてすごい財力ですわね!ウフフ愛はプライスレスよね
マラソンにむけてチョコ要らないなんて
かわりにピザ食べちゃダメ-、絶対チョコのほうがいいと思うの、疲れも取れるし~
我が家は、スーパーで適当に買ったチョコを差し上げました。

くろみさま。

本当に、妻きどり、愛人きどりの表情、態度をとることがあるので、本妻もびっくりです。
イボンヌちゃんもなんだろうなー。
ファッションショーいいですね^^
めるちゃんとおそろいを着せたいなー^^

バレンタインも年々雑になっている我が家です^^;
愛の告白というよりも、おいしいものを食べる日になっています(笑)
くろみさん、チョコ一緒に食べなかったのですか?
食事制限まだちゃんと頑張ってるんですか??
だとしたら、すごい!!
根性がありますねー!!

No Subject

可愛い奥さん(^^)

東京マラソンの時期になると、Mum家のパパさんを思い出します。
今年も出るんですねー!
凄いな~。

ポンタ母さん様。

今年は当たらないよーとか言ってたのに、まさかの当選。
おかげで2週連続フルマラソンです^^;
すっかりマラソンにはまっています(笑)
4月に「ワンコと一緒にマラソン」があるらしく、今それに誘われている私とワンコたちです^^;
といっても、1キロ、2キロみたいだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター