* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


お日様。

今日はお日様絶好調ではないです。

160218p2.png

いつものところにふかふかを用意して準備万端だけど…

160218p1.png

渋いお顔。
今日はお日様弱いなー。

160218p3.png


なので、ちびヒーター出動。
めるちゃんささっと移動。

わたしもなんだか寒いのでホットミルク作成。
冷蔵庫を開けて、牛乳パックを取り出してそっと蓋を開けたつもりだけど・・・
するどい子。
ヒーターの前にも行かず、ソファーの上から監視している人がいます。

160218p5.png

あげたいけどさー。ワンコさんはダメなんだよー。
でも、かわいく小さい声でなくので、ちょびっとだけね。
ミルク大好きなくーちゃんです。
※人間用のミルクはワンコさんにはダメです。

160218p4.png

ミルクは、一応もらうけど、本当はどーでもいいめるちゃん。
ぬくぬくのほうが好きみたいです。
お日様出てくるといいね。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

窓際だと暖かいけど風は冷たいですね、、、

デニムのスカートですか?
赤とデニムって可愛いですよね^^

ポン太も冷蔵庫を開けるとすっ飛んできます(笑)
くーちゃんホットミルク貰えたかな(^^)

わんことマラソン、めちゃめちゃ面白そう!!!

ポンタ母さん様。

今日は寒かったですね。
お昼からようやく日向ぼっこできました^^
赤とデニムかわいいですよね。
若かったら私も着たいくらい(笑)
くーちゃんは無事ホットミルクゲットしましたよー。
舌なめずりするので無視できない^^;

ワンコとマラソン(笑)
第1回 ワンちゃんとペアマラソン大会で検索してください^^
確か4月24日でしたよー!

No Subject

今日は女学生な感じですね
おリボンもついていて、とってもラブリーだわ
イボンヌにも切り替えの洋服作ってみようかな?
できるか不安だけど

そちらは曇りだったのね、こちらは、晴れて昼間はぽかぽかでした。花粉も好調でしたけど・・・
洗顔するとだいぶましですね~、今まで無頓着だったので反省してます

くーちゃん、可愛い声でおねだりするなんて~
さすがだなぁ、ホットミルクはさぞかしおいしかったでしょうね。イボンヌはミルク飲んだことないんです~
美味しいだろうけど、内緒にしときます

くろみさま。

くろみさんはいつもちゃんとお洋服作っているから、私はお恥ずかしいです。
フリースは洗濯するとすぐ毛玉っぽくなるから長持ちしないから袖は切りっぱなしなのです^^;
ほつれないのでいいや~とがさつな性格全開です!!

今度はニット生地?で作ってみようかと手芸屋さんで生地を見て回っています^^

洗顔をお外から帰ってすぐすると、お肌調子も全然ちがいます。
ただ、面倒くさいのでお風呂で入るときでいいや~となりがちですが・・・。
いつもかぶれてから反省する私です^^;

本当はワンコに牛乳はだめみたいです。イボンヌちゃんにはぜひ秘密にしておいてください。
めるちゃんは塩っけが好きなので、本当はミルクなんて興味ないんですよー。
でも、くーちゃんが飲んでたら、やっぱり欲しがります^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

