* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


流行ってる??

数あるおもちゃの中から、いつもチョイスしてくるもの。

160220p1.png


そう!ピエトロのふた。
ガジガジしたり・・・放り投げては転がるふたを追いかけたり・・・我が子のように寝床へも持って行ったりします。

160220p2.png

そうそう。
イボンヌ中毒でおなじみのミニチュアダックスのレッドパイボールドのパイボ仲間のイボンヌちゃん❤も愛用中。

流行ってるのかしら?

160220p4.png

一喝。
くーさまは全く興味をしめさず、飼い主にこんなことされても知らん顔。

160220p3.png


あんなに遊ぶ子と、まったく無視な子。
こりゃ、流行ってないね。

メルちゃんとイボンヌちゃんだけかな。
共通の趣味!!ぐふふ❤

※ピエトロのふたは夢中で激しぐガジガジすると歯ぐきから血が出ることがあるので注意してください^^
 飼い主さんがちゃんと見てくださいね^^


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

は、流行ってるよ!
めるちゃんとイボンヌは夢中だよ!
もしかして、ピエトロの蓋の楽しさを皆さん
ご存じじゃないのかしら?おかしいわね?
ガジガジして転がすのが最高に楽しいのにね

チワワのくーちゃんは、全く興味がないのも
面白いですね~。そういえば、お散歩でもチワワちゃんて
なにか別格な雰囲気を醸し出してます

フリースは切りっぱなしでも、丸まらないからいいですね
確かに、いつもお袖がないわね?と思ってましたが
そういう理由だったのね!

No Subject

ピエトロの蓋、来年あたりは大流行してるかも(^^)
そしたらめるちゃんとイボンヌちゃんが流行らせたって事で^m^
ポン太はくーさまと同じでおもちゃに関心がありません。


ワンちゃんとペアマラソン、夫が出たがってました(笑)

くろみさま。

やっぱり流行ってるか^^
イボンヌちゃんと共通の趣味があって嬉しいMum家です^^

チワワって確かに我がままで傲慢?な感じな子が多い気がします(笑)
一説によると、チワワは小さい犬種だから、自分が小さくてかわいくて愛されるべき存在と自覚自いているとか。
まー、そこにはまっているんだけど・・・^^;

お袖ないのばれてましたか(笑)
もー、面倒くさいことが嫌いなので・・・。
お袖って、一仕事あるでしょ?
くろみさんえらい^^

ポンタ母さん様。

ポンタ君もおもちゃであんまり遊ばないんだー!
くーちゃんみたいにピエトロのふた見せても冷めた目でみるんだろうなー(笑)

ペアマラソン、我が家もパパさんに誘われています・・・^^;
どうしよーと迷い中(笑)

ポンタ君若いし、犬みしりそんなにしないからぜひ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

