* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



愛しいあのひと。

地元でのマラソン大会のため帰省しているパパさん。
本当はみんなで帰りたいけど、6時間越えの帰省はシニアワンコにはちょっと難しい。
なので私とワンコたちはお留守番チームです。

160222p.png


いつもパパさんが帰ってくるときは帰るコールがあるので、電話をして私が切るたびに玄関まで走っていっていたこの3日。
だけど、帰ってこない。
寝るときも、なんでパパさんいないの?という感じで一番戸惑っていたのはくーさま。


160222p1.png

なんだか元気なし。かわいい子(笑)

160222p3.png

はい。今日帰ってきます。
喜ぶだろうなー。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

頼もしいお留守番隊ですね~
電話を切るたびに玄関まで走って行ったのね
愛しい人には無事にあえたかな?
ご主人のマラソン熱すごいですね~、私は走るのはどうしてもきつくて他の運動に逃げてしまいます
今年はもう1度チャレンジしてみようかな?

くーちゃん、今日は体調は大丈夫ですか?
3日間も愛しい人に会えなかったらお腹不調になりそうですね。めるちゃんは会えた喜びのほうが大きかったかな?

くろみさま。

愛しい人に無事会えたのだけど、めるちゃんは素直に駆け寄って甘えていましたが、くーちゃんは興奮して嬉しいくせにつんとするという小悪魔っぷりを発揮しておりました(笑)

マラソンにすっかりはまっています^^;
きついですよねー。
私もランニング女子に憧れるのだけど、きつさが勝っていてなかなかなれそうにないです(笑)
くろみさんは母の遺伝子があるのだからいけるのでは?

くーちゃん、体調は大丈夫でした^^
でもツンデレっぷりくろみさんにお見せしたかった。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

