* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

発表します。

160224p2.png


はい。発表します!!

めるちゃん、くーちゃんはー。。。

ワンちゃんとペアマラソン大会』にエントリーしましたー。

160224p3.png

チームメルモ ➡ パパさんとめるちゃん。
チームくるみ ➡ 私とくーちゃん。

2キロの距離を飼い主とワンコと一緒に走るのです

160224p5.png

マラソンにはまっているパパさんが言いだしたのよー。
ちゃんと、うちの子たちはそういうの好きじゃないんじゃ?と言ったんだけども。。。

160224p4.png

それも言ったのよー。
若くないし、走れないかもよーと。

でも、「参加することに意味がある!!」
とか、「完走することに意味がある!!」
とか、「良い思い出になる!!」
とか熱く説得されたのです。

160224p1

大丈夫!!
ちゃんとめるちゃん、くーちゃんのペースでゆっくり行くからね。

若いころはこういうイベントたくさん行っていました。
久しぶりだなー。
出るからには、楽しみたいと思います
頑張ろうねー




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

きゃあ、すごーい!
ワンコマラソン、楽しそうですね
2㌔だったらお散歩感覚で、するっと走れちゃいそうだし
なんといっても、忘れられない思い出になりますね
関西はそういう事はなんとなく遅れているような感じがします。ワンコカフェも市内は少ないし・・・
楽しいマラソンの模様期待してますよー

くろみさま。

若いころだったらダッシュも得意だったのだけど、最近はダッシュしたがらないし、なにしろほかにたくさんのワンコが一緒だからどうなることやら…ですが、楽しんできます^^
4月だから気候も良いので気持ちが良いランになるといいです^^


No Subject

わー、エントリーしたんですね!
しかも2キロの方ですか^^
そうそう、参加する事に意義がある!^^
ちょうど季節も良い頃ですよね。
走るには気持ち良さそう。
うちも検討してみまーす^^

ポンタ母さん様。

パパさんに押し切られましたー^^;
良い思い出にはなるだろうから、ワンコのペースで頑張りたいと思います^^

走れるかなー?
一斉にたくさんのワンコがスタートしたら、どうなるんだろう?
ちょっと不安と面白そうな気持ちが入り混じっています(笑)

ポンタ家もぜひ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター