* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

別犬。

先日、半年ぶりにワンコたちに会ったお友達から、「あら?くーちゃんすごくかわいくなってるー!!別人ならぬ別犬みたい!!!」と言われました。

いつも一緒にいる飼い主は全然気づかず。
前から可愛いけどなーと思っておりました。
あまりにも何回も言われたので、帰って昔の写真を見てみました。


160229p2.png


おや??

160229p1.png

あらまー!!

160229p3.png


そういえば・・・。


160229p4.png

変!!
お目目の周り、全然ちがう。
そういえば、デスノートのリュークに似てるとか言われてたもんなー。
何も疑わず毎日、なんて可愛いのと思っていたけど、こうやってみると、確かに違う
間違いない!確かに可愛くなってる
なんでだろう??

160229p5.png

そうねー。
めるちゃんは飼い主的にも美人だと思います

160229p6.png

いいなー。
シニアになって可愛くなるなんて!!

それにしても2枚目の写真ひどいね
本気で美人さんと信じてたのに、さすが親バカです
まー、あれはあれで可愛いけど

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

Mumさん、こんにちは
くーちゃん、あれだ!アイラインが濃かったのが薄くなってる!厚化粧のギャルがナチュラル系のメイクに変えて評判よくなった感じですか?
それにしても、年々可愛くなるなんて羨ましいですね
Mumさんの愛情もきっと可愛さ成分に影響してるはずですよー、だって、めるちゃんはずっと可愛いもんね

No Subject

デスノートのリューク(爆)
そう言われてそう見て見ると見えてしまうー(笑)
写真を見比べると確かに目元が違う。
目の周りが白っぽくなりました?
ま、くーさまはいつだってかわい子ちゃんですよ^^

くろみさま。

ギャルだったのかー(笑)
でも、すごいでしょ?今見たら、疲れ果てた逃亡者のようですが、当時は可愛いと信じてやまなかった飼い主たちです。

食が細かったのに、完食するようになったからかな?とか思っています。
めるちゃんは、おじさんよりの顔になってきたという噂もあるけど、美人だと信じている飼い主です。

ポンタ母さん様。

リューク、似てるでしょ?
そこは親バカ飼い主も否定しないです(笑)

目元が年で白くなった説と、食が細かったのが完食するようになったから健康的になったという説があります。
決して整形ではありませんよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター