* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

可愛くなった理由。

最近可愛くなったとうわさのくーさま。
あんなに目の周りがすごかったのに、やっぱり全然違和感を感じなかったし、かわいいと信じて疑わなかったよねーとパパさんとお話ししていました。

    Before
160301p5.png


    After
160301p6.png 
 
ちょっとうける

なんで変わったのかなー??と考えたけど、やっぱりよく食べるようになったのが一番だと思います。
とにかく食の細かったくーさま。

黄色い胃液を吐くことが多かったので、なんとか食べさせようと、美味しいもの、ささみや砂肝、チーズやお野菜を混ぜるようにしたら見事に完食するようになりました。

160301p1.png 

お皿を最後に念入りになめてピカピカにするほどになりました。

160301p3.png

食欲があって何よりです。
特に美味しかった日はおかわりの要求をするまでに。

160301p4.png

いつも朝は全然食べなかったし、お昼も夜も気が向いた時しか食べなくて、いらない時は全然食べなかったくーさま。
気が付けば、ご飯処理係のめるちゃんがいつもきれいにピカピカに完食してくれていました。

160301p2.png

いつもくーさまのお皿を最後に確認しに行くけど、最近はおこぼれなくてがっかりなめるちゃんです。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん、食にこだわりのあるグルメさんなのね
ワンコにもお腹が減らないと食べないってあるんですね
食が細いと心配ですね
ご飯モリモリ食べて可愛くなって良かったです
フードだけでいいと言いますが、やっぱり美味しいものを食べてハッピィになるのが一番よね
イボンヌのめるちゃんと一緒で、なんでもモリモリたべるよー。おこぼれがないと寂しいね

くろみさま。

めるちゃんが大食家だからイボンヌちゃんと一緒ですね^^
くーちゃん、信じられないでしょ(笑)
ご飯を目の前にしてぷいっとするなんて、メルちゃんイボンヌちゃんチームにはありえないですよね。

おこぼれ係のメルちゃんは、いつもくーちゃんのお皿を確認しに行っています。
さみしいけど、昔のように、「食べても太らないわ!!」ではなくなったのでちょうどよいのです^^

No Subject

くーさま食欲旺盛になったんですね(^^)
ゴハンが美味しく食べれるって良い事ですよ。
だからキレイに磨きがかかったのかな(^^)
めるちゃんはくーちゃんの残りが食べれなくなっちゃって少し残念^m^

あ、マラソンにエントリーしましたよ(笑)

ポンタ母さん様。

すっかり食欲旺盛なりました^^
体重も増えたし、胃液を吐くことも少なくなりました。
人間も食欲旺盛できれいになれたらいいのに・・・(笑)
ポンタ母さんはジム行き始めましたか??

マラソン、何キロにしたんですか?
ポンタ君は若いからもちろん2キロかな?
生ポンタ君に会えるかも^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター