* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

最近の不満。

最近、くーさまが可愛くなったと騒いでいる我が家。

160303p2.png

160303p3.png

我が家のリーダーメルちゃん。

160303p4.png

そりゃー、不満がでてくるね。

160303p5.png

そりゃあるよー。
人も犬も一緒
ということで、今日の主役はメルちゃんに


160303p1.png

うーんばっちりカメラ目線かわいー
さすがメルちゃん


160303p6.png


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

雛祭りの今日は暖かいですね!
春が近付いてきましたね~。

あ、そちらで揉め事?ですか(笑)
女同士のいざこざですかー^^
もちろん、めるちゃんも美人ですよー。

マラソン、我が家は1キロです(笑)
だって私が出るんですも―ん(笑)
めるちゃんくーちゃんに会えるかな~(^^)

めるちゃんもくーちゃんも可愛いよー
ついでにイボンヌも!
こうしてみると本当に目の回りがキレイになって赤ちゃんみたいですね
栄養って大事ですね
フードだけでいいと言うけど、食の細い子には工夫して色々なものを食べさせてあげたほうがいいんだなと実感しました
イボンヌとめるちゃんはモリモリ食べるから大丈夫か!

くろみさま。

みんなみんなかわい子ちゃんです^^

当初は、食は細いけど全然食べないわけではないし、それなりに元気だったので気にしてなかったのだけど、やっぱり決まった量食べたほうが健康的なんでしょうね。
くーちゃん、体重も増えて前より健康になったのは実感しています。
食べるって大事ですねー。

イボンヌちゃんとメルちゃんはもりもり派だから心配はないですね。あの食欲はありがたいんですね(笑)
獣医さんもいっていました。
食欲があるのはとってもいいことだそうです^^

ポンタ母さん様。

今日も暖かかったですね^^
春ももうすぐかなー。

マラソン1キロですか。
我が家も1キロにすればよかったと後悔中です^^;
老犬なのに、パパさんが張りきりすぎました(><)
ポンタ君ぜひ優勝目指してくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター