* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お久しぶりです。

わたくし、先週から断捨離&模様替えをしています。
一日あっという間。
大きなクローゼットも一人で動かして、あれやこれやと頑張っています。

だいぶ落ち着いてきた。
ほったらかしの時間が多かったので、さみしかったかな。。。
と思いきや、ご機嫌なわんこさんたちです。

160317p2.png


なにやら大きな声でおしゃべりしています。


160317p1.png


お得意の含み笑い。

それにしてもこうやって整理すると、いろいろ出てくる。
なんかいらないものを捨てると気持ちもすっきりする。
もう少し頑張ろう。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

やーっと暖かくなってきましたね~
める&くーちゃんもウキウキじゃないかな?
模様替えと断捨離って楽しいですよね
私も大好きです~、いい気分転換になりますしね
そして、捨てた分新しいのが買えるし・・・
本末転倒かしら?

くろみさま。

こんばんは^^
模様替え&断捨離楽しいです^^
あれこれ考えながら夢中になって気持ちもすっきりです。
そうそう、捨てた分次何を買おう?!って考えたりしますよね(笑)
第一段階終わったけど、納得がいかない配置があるのでまた来週から第2弾頑張ります(笑)

No Subject

断捨離、良いですね。
気持ちもすっきりしますよね。
物ってどうして増えちゃうんでしょう。
捨てる時にいつも思います。
そしてまた買っちゃう…^m^

めるちゃんくーちゃん、何をお話してるんだろ^m^
含み笑いも可愛いです^^

ポンタ母さん様。

やっとこさお片付け終わりましたー。
あとは少しづつ微調整です^^
たくさんいらないもの出ました。
すっきりします^^

含み笑い大好きです^^
メルちゃん、何か一生懸命言っていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター