* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

やっとこさ。

やっとこさ模様替え&断捨離終了です。
思ったよりもたくさんゴミが出ました。
いやー、すっきりしました。
あとはちょこちょこきれいにして行こう。

珍しく・・・

160322p1.png

ピエトロで遊ぶくーさま。

160322p2.png

ねんね中のメルちゃんの横でガジガジ一生懸命やってます。

160322p3.png

くーさまがおもちゃで遊ぶのはすごく珍しいことです。
どうしたんだろう?ストレス発散か?

160322p4.png




たしかに、最近お片付けに夢中でお散歩は一日一回だったし、一日私はあっちの部屋こっちの部屋でごちゃごちゃしてたもんなー。

160322p5.png

終わったよー。
ということで、今日からまたお散歩に2回にしようね。

160322p6.png



終わりです。
お世話かけました。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

いつの間にか物って増えますよね…
私も先日洋服を大量に処分しました。
でも、また買っちゃうんですよね^^;

くーちゃん珍しい。
ポン太もおもちゃで遊ばない派なので、たまに遊んでくれると嬉しいです。
ピエトロの蓋、大活躍ですね~^m^

ポンタ母さん様。

物を捨てるのって勇気がいるけど、やっぱりすっきりしますよね。
お洋服も整理したらまた買う楽しみも増えるし、目が届くから「あーこんなのあったー」ってなったりしますよね(笑)

ポンタ君も遊ばないって言ってましたね^^
めったに遊ばない子が遊んでると嬉しくなる気持ちわかります(笑)
ピエトロ重宝します(笑)
安上がりな子たちです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター