* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

こうみえて。

160328p1.png

160328p2.png

おててそろえて何かというと・・・

160328p3.png

そうです。
パパさんが起きるまで、じっとお利口さんに待っています。

起きた気配がすると・・・

160328p4.png

しっぽぶんぶん、一目散に大接近

160328p5.png

そして熱烈にアピールです。

160328p6.png

一方めるさんは大人の対応。
パパさんのほうからおはよーと言われるのをじっと待ちます。

写真ないけど

明日くらいからあったかくなるかなー?
待ち遠しい。春。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃんお利口ですね~。
大好きなパパさんが起きると尻尾ぶんぶんなのも可愛いですね^^
うちは自分が起きると、こちらが寝ていてもお構いなしでペロペロ攻撃…
スマホのアラームが鳴ると私が起きると認識しているので、スマホをガチャガチャして起きろ起きろ~ってやって来る事も^^;
めるちゃんはお寝坊さん?

ポンタ母さん様。

意外とお利口さんでしょ^^
そーっと顔を覗き込んで、寝てるか確認したりするんですよー。
で、寝てたらまだ我慢。

ちなみに私が起きても無視です^^;
かなしー。
ポンタ君頭使ってますねー!
すごい^^

めるちゃんはパパさんが起きたら起きるんだけど、アピール下手なのかもです。
性格色々です^^

No Subject

くーちゃん、おててがソワソワしちゃってるね
パパさんが起きてくるまで待ってるなんて、ちょっとびっくりです。自分が起きたらパパさんを起こしそうなのに、愛する人には尽くすタイプだったのね~、可愛らしい
めるちゃんは、じーっと待つなんて健気だわ~
イボンヌは、夫が起きても喜ばないですよー
おやつやごはんが欲しいときだけ、必死になって起こしてます!める&くーちゃんみたいに、寝起きも歓迎してくれるとうれしいのにな~

くろみさま。

私が起きてもまるっきり無視だけど、パパさんが起きるのは2匹とも根気よく待っています。
近くに行って顔をじーっと見て起きてるか確認して、まだ寝ていたらちょっと離れたところでひたすら待ちます。
意外とお利口さんでしょ?
いつも一番小さいけど一番威張ってるくーちゃんも、案外お利口さんなところがあるんです^^v
イボンヌちゃん意外だなー。
ご主人様には反応しそうなのに!
マイペースなそういう女子憧れます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター