* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぺんちゃん。

最近は、ピエトロのふたやいらなくなった飼い主の靴下をぐるぐるしたやつに夢中なメルちゃん。
ぺんちゃんがほったらかしでかわいそう。

ぺんちゃんでいつも遊んでたのに。

「ぺんちゃんは??」

160330p2.png

すきすきよー

160330p3.png

まー。
夢中なころもあったのに。
かわいそうに。
あーあ。

話の分かるメルちゃんは、すぐに優しくしてくれます。

160330p4.png


160330p1.png

久しぶりにぺんちゃんとたわむれました。

今日は春の陽気というけれど、お家の中は意外と寒い。
おもちゃなんて興味のないこの子は。。。

160330p5.png

身動きとれないくらいにきつめに巻くのが好みです
これやるとすぐ寝ます。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんは質素なおもちゃがお好きなのね
イボンヌもピエトロの蓋と私の手作りの穴の開いたおもちゃを愛用してます!お金のかからないいい子達ですね

ぺんちゃん、優しくかみかみするんだね~
カミカミしているとき何とも言えない顔でうっとりしているのがたまらなく可愛いですね
そうそう、この時期は家の中より外のほうが暖かくて
お家大好きな私とイボンヌは辛いです!

くろみさま。

新しいおもちゃも好きだけど、使い古したボロボロのほうを好みます^^;
イボンヌちゃんも一緒かな^^
ペンちゃんはカミカミは優しくしてるけど、基本血も涙もない・・・というような破壊をするので、飼い主もめるちゃんの心わかりません(笑)

暖かくなってきましたね^^
そろそろベランダで日向ぼっこの日も近いですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター