* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今日は。

曇り空。
お散歩も短距離コースを選んだワンコさんたち。

帰って足を洗ってお着替え待ち。

160413p5.png

ここ最近、暖かくなって「春が来たー」とはしゃいでいたのに。
昨日も今日もまた寒い。
セーター直したのに。早まったかも。

160413p4.png

160413p3.png

もうすぐそこまで来てるんだろうけどねー。

160413p1.png

160413p2.png

春服を作らねば。
こちらもスイッチいれねば。。。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

春の天気は変わりやすいですね…
先程外出したら風が冷たかったです。
この季節って洋服選びに困りますよね~。
めるちゃんくーちゃん風邪ひかないようにね!
もうすぐマラソンだからね^m^
会えるかな~^^

ポンタ母さん様。

本当に今日は寒かったですね。
雨も降るし、春の陽気はどこへ?という感じでしたね。
体調壊さないようにしないとですね。
マラソン、1キロにすればよかった・・・^^;
会えたら嬉しいけど、メルちゃんの暴走族っぷりにびっくりしないでくださいね^^;

No Subject

わぁ、久しぶりの裸だ~
裸も可愛いお二人さんです。そちらは寒いですか!
こっちは昨日まで寒かったです。今日は暖かいです
ブルブルしちゃうくらい寒いのは嫌だね

わんこマラソン、抱っこが反則だときついものがありますねどうか、反則ではありませんように
関西であったら、出るかもです!いろんなワンコがいて
楽しそうですだし、走るよりお話しに夢中になりそうですね、楽しんでください

くろみさま。

春服作りましたか?
私は昨日すこーしだけ。早くしないとです^^;
そのうちすぐにはだかんぼうの季節ですね^^

ワンコマラソン、一応優勝とかがあるので、やっぱり抱っこはダメかもです^^;
まー、ゆっくりお散歩気分で楽しみます^^

イボンヌちゃんは暴走族じゃないからイベントも楽しめますよー!
我が家は2匹ともガウガウ暴走族なので・・・
おとなしいイボンヌちゃんがうらやましー。
大阪とかたくさんありそうだけどなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター