* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

桜。

遅ればせながら、先週末、近所の桜並木をお散歩してお花見してきました。

いつものお散歩コースではないので、全く乗り気じゃないワンコさんたち。
ちょっと遠出とか、違うコースとか、ダメなんです。
もう一周行こう!もダメ。
車でお出かけして違うところのお散歩は大好きなんだけど。

みんなそんなものなのかな?

160414p2.png


まだ満開でした。
曇り空だったけど、きれいでした。


160414p1.png

良い顔してーとお願いするもこれが限界

160414p4.png


低い場所にも咲いていました。
桜ってかわいいです。

160414p3.png


メルちゃん・・・
お目目のところが・・・
キレイキレイして撮ればよかったね

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

桜きれいですね~
イボンヌも違うコースともう1周は嫌がりますよ
なぜかしら?テリトリーと違うからかな?
車でのお出かけ好きは、きっと楽しい思い出ばかりだからじゃないかな?山道とか、メルちゃんお好きですもんね

くーちゃん、おみあし長いですね~
いつも、メル姉さまって感じなのでメルちゃんより小さいかと思い込んでましたが、あんよは長いのね

パジャマ、作り終えました~
まだ、布がたくさんあるのでちまちま作っていきたいです

くろみさま。

イボンヌちゃんも嫌がるっていってましたね^^
自転車でのお出かけは好きなのに(笑)
みんな強いのやらデリケートなのやらわからないですね^^

メルちゃんはダックスの中では足が長いほうと思っている飼い主ですが、やっぱりチワワのくーちゃんのほうが体高は高いです。
でも、やっぱりくーちゃんの2倍の大きさがメルちゃんって感じです。

パジャマ作り終えたのかー。
くろみさんやる気スイッチ入ってますね!!
私は昨日2着作ってもうパワー切れです^^;
また見せてくださいね^^

No Subject

いつもと違うコース嫌がるんですね。
ポン太は全然気にしてません^^;
むしろいつもと違うと楽しそうなタイプ(笑)

桜、キレイだけど楽しめる期間が短いですよね~。
また来年^^


ポンタ母さん様。

えー!ワンコはみんなそんなものと思っていたけど、ポンタ君はオールおっけいなんだ!!
ポンタ君って寛大な心をもってるんだ^^
ドッグランも楽しめるし、いいなー。

桜、本当に短いですよね。
もったいないけど、だからこそひきつけられるのかもですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター