* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お留守番。

急な出張がはいってしまったパパさん。
一人じゃさみしいんじゃないかと心配して母がはるばる遊びにに来てくれていました。

お客さんがくると、人間もワンコもおやつが増える。

160505p1.png

全力でアピール。
あまりの熱い視線に、「落ち着いて食べられないー」と母が言っていました。

160505p2.png

きりがないので、人間が食べてから、と心を決める。

諦めたか?と思いきや・・・

160505p3.png

気を引くための変なステップ・・・
これで人間たちの視線をくぎづけ・・・
写真じゃ伝わらないけど、なーんかへんてこで可愛いのです。。。

そんな人間の心をゲットすればあとは簡単。

160505p4.png




最後にもうひと押し・・・。

ちなみに、めるちゃんはじっとひたすら熱い視線のみで頑張るタイプです。

お留守番、今日で終わり。
もう少ししたらパパさんをみんなで駅にお迎えに行きます。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃんの華麗なステップ見たかったわぁ
たくさん美味しいモノゲットできたんでしょうね
めるちゃんもご相伴にあずかれたかしら?

お母様ったら、なんてアグレッシブなの!
出張?あら、じゃあ遊びに行くわぁ~なんて感じだったのですか?おもてなしは大変だけど、健康で身軽なのはいいですね、退屈しないし。める&くーちゃんも喜んでたんじゃないでしょうか?
今日からはパパさんも帰ってきてゆっくりできるのかな?
残りのお休み楽しんでください

No Subject

お客さんがくると、人間もワンコもおやつが増える。
それ解りますー(笑)
私もGW中は帰省したりしたので暴飲暴食に励みました(汗)
パパさんもう帰って来たのかな?

くろみさま。

華麗なステップイボンヌちゃんしませんか?
お尻と頭が逆にうねうねする感じのあれです(笑)
メルちゃんはお帰りーの時によくします^^

母は本当にアグレッシブです。
私と逆です(笑)
ワンコ達も1年半ぶりの再会なのに、やっぱり覚えていました^^

パパさんも無事帰ってきてGW後半はまったりと過ごしました^^

ポンタ母さん様。

おやつ増えますよねー。
よって、飼い主またまた増量です^^;

ポンタ母さんは帰省したのですね^^
また今日から頑張らないとですね。
ジムは続けていますか?

パパさんは3日間しかお休みなかったけど、のんびり過ごしました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター