* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

愛するより。。。。

パパさん出張から帰ってきて9日ぶりの再会。
駅までみんなでお迎えに行って、キャーキャーと駅で喜び叫ぶメルちゃんと、耳をキュッと引いて華麗なスッテップでお出迎えするくーちゃん。

そして、ひとしきり歓迎が終わるとあっさりきびすを返して帰路につきます。

お家に帰ってからは、やっぱり嬉しいのかべったりんこのメルちゃん。

160509p2.png

独占中。

160509p3.png

一方くーさま、積極的かと思いきや、上から様子を眺めて、あとは来てもらうのを待ちます。

160509p1.png



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

パパさん出張お疲れさまでした!!

駅にお迎えだなんて嬉しいですね~^m^
そしてお迎え一つでメルちゃん、くーちゃんの性格の違いが出ますね。
くー様のように愛される方が幸せなのかな(笑)
さすが、小悪魔!!

ジムはおさぼり中です…
来月の健康診断に向け、大慌てでダイエットしなくっちゃ(笑)

No Subject

外でのお迎えがそっけないのわかります~
イボンヌは外でお迎えはめちゃくちゃドライです
そして、メル&くーちゃんのように帰ったら熱烈キッスです
外だと恥ずかしいのかな?
パパさんに抱っこされてるメルちゃん、本当に嬉しそうで
お顔が乙女nなってますね、目もキラキラだね

くーちゃん、さすがです!
やっぱり、悪女ねぇ~

くろみさま。

切り替えは早かったけど、めるちゃんはパパさんの姿を見て駅で奇声を発していました^^;
恥ずかしかったです(笑)
お目目キラキラでしょ^^
久々なので、無抵抗にチッスを受け入れていたパパさんです。

くーちゃん、さすがでしょ。
そういう女にちょっと憧れます(笑)

ポンタ母さん様。

今回は少し長めの出張だったので再会も大興奮でした(笑)

ジム、私も最近行ってないなー。
明日から頑張らねば!と思っています^^;
お互い頑張りましょうねー。
GWの増量で体が重い・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター