* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

旅行。


こんにちは。
旅行行ってきました。
一日目は、お天気も良く、楽しい日を過ごせました

ワンコには、ちょっと暑かったかな
13917.jpg 

でも、やっぱり楽しそうでした
13917-2.jpg 

久しぶりに海を見て、私もパワーをもらった気がします
二日目は、台風の影響で大雨
残念だったけど、どこにも寄らずに帰りました。
久しぶりだったし、楽しかったな。
また、今日から頑張ろう

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは。

本当に楽しそうですね。
特にくーちゃんの満面の笑みが素敵。
メルちゃんは上品な微笑みで、さすがお姉さんって感じ。
初日だけでも良いお天気で良かったですね。

ちびまろんママ様。

本当は、笑顔というよりも、暑かったのかも(笑)
でも、お出かけして、ロングリードでのんびり歩かせてあげると、飼い主には分かる嬉しい顔をします。
やっぱり、嬉しい顔、不機嫌な顔ってありますよね。
ちびまろんママさんなら分かるはず(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター