* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

メルちゃんの上。

160517p1.png

メルちゃんが寝ていたら、さささっとくーちゃんもそばへ。

何食わぬ顔でまったりしていますが、それはメルちゃんの上なのです。

160517p2.png

真上だったので、ちょっとずらしました。
それでも・・・

160517p3.png

まだ、メルちゃんのお尻とあんよの上だそうです。

160517p4.png

最初はびっくりするけど、そこまで抵抗しないのは、メルちゃんも許してるってことかな。

160517p5.png

メルちゃんは、夜寝るときベットで毛布にもぐるタイプの子で、くーちゃんは真冬以外は毛布の外にいるタイプの子で・・・
いつも、なぜかくーちゃんはメルちゃんの上に寝ます。
おかまいなく、踏んずけて。。。

でも、たまにくーちゃんが先にもぐって寝てて、メルちゃんがベットに乗って移動中、たまたまくーちゃんを踏んでしまうことがあるのですが、その時、「んぎゃー!!」とすごい声出して怒ります
まったく、くーちゃんったら。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

COMMENT▼

No Subject

あはは、くーちゃん相変わらずお強いですね
ぴったり寄り添って寝ているってことは、くーちゃんはやっぱりメルねぇねを頼りにしているんじゃないかな?
真上だけど、体をぴったりくっつけていますもん!
ちなみに、イボンヌも私にぴったり寄り添ってきます
全体重を乗せてくるので、内臓を圧迫されて寝苦しくてたまりません。
めるちゃんは、苦しくないの?

くろみさま。

大きさはメルちゃん4.2キロ、くーちゃん2.7キロだからそりゃー重いですよね^^;
心配になるので、ずらしたりするのですが、体勢を整えるたびにメルちゃんの上に戻っていきます。
メルちゃんも無抵抗だから、苦しくはない・・・と思います。多分^^;
ぴったり寄り添うあるあるです(笑)
わざとちょっと体を離してみたら、じりじりとすぐ寄ってきます(笑)
内臓を圧迫されるという事は、イボンヌちゃんくろみさんのお腹の上で寝るのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター