* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

大好きな季節。

我が家のワンコ達の大好きな季節です。

160518p2.png

ベランダにお日様がさすまではぬくぬくで二度寝。

ベランダに日がさしてきたら、ふかふかクッションを用意して、ゆったりと日向ぼっこ。

160518p1.png

カメラはどうも嫌いらしい。
嫌な顔するか、決してこちらを見てくれない。

160518p3.png

可愛い写真撮りたいのよーと懇願しても、断固としてお断りされます。

しょうがない。おやつでご機嫌をとるしかない。
そっと手のひらにしのばせて、撮影再会。

160518p4.png

まぶしくてよく見えなかったのか、あまりの気持ち良さにぼーっとしてるのかおやつに全く気づかないメルちゃん。
くーちゃんは、知らんふりしてるけど、ペロンとおやつに気づいた様子。

160518p5.png

ほれほれー。

160518p6.png

しかしながら、結局撮れたのはこれだけ。
しかも、メルちゃんまだ気づいていないし・・・


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

日中は暑いくらいですね。
お布団やクッションを干したりするとふかふかになりますね。
ふかふかクッションの上で日向ぼっこなんて贅沢~^m^

くー様レベルになると、写真撮影は事務所通さないとNGなんですね(笑)

No Subject

めるちゃん、あまりの気持ちよさにおやつに気付かないなんて、なんてのんびり屋さんなの~
ちょっと天然なのかしら?カワイイなぁ

くーちゃん、すごく凛々しいお顔で、カメラ拒否なのね
でも、おやつおねだりの写真はキュートなお顔になってる~。さすが、女優ね

イボンヌは背中にくっついて寝てます、体を押し付けてくるので、内臓が押される感じで苦しくなります
めるちゃんも、背中にくっついてきますか?
押しやっても、ずるずる近寄ってくるので大変ですね

ポンタ母さん様。

今日も暑かったですね^^;
花粉や黄砂もなんとなく気にしなくてよい季節になった気がするので、干し干し頑張っています^^

ワンコは日向ぼっこ大好きですよね^^
くー様は、カメラ向けるとどうしも目を細ーくします。。。
ポンタ君は、どうしていつもお目目パッチリなの??
いいなー。
コツがあるのかな?

くろみさま。

決してのんびり屋さんではないんですよー。
食べ物見逃すなんて!!と飼い主もびっくりだけど、お外の風でにおいがしなかったのか、ぼーーっと頭もスイッチオフしていたのか、最近、お年のせいか、少し鈍くなったような^^;

くーちゃんは、写真撮影には厳しいです。
お目目パッチリしたら可愛さ届けられるのにーと残念です。

イボンヌちゃん背中ですか^^
押しやっても離れても、ぴたっとくっついてくるから夏は暑いですよね^^;
でも体の一部をくっつけていると、安心するんだそうです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター