* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

信じられないこと。

暑い日がやってきました。
もうすっかり夏の陽気。

160523p3.png

夏と言えばゴーヤ。
好きか嫌いかでいえば、あんまり・・・かな。
でも美容と健康にいいからと単純な飼い主はせっせと食べています。

豚肉と一緒にたっぷりのマヨネーズで炒めてかつお節をたっぷりかけて。
苦味はごまかせるし、ご飯によくあって美味しいのだけど、美容と健康にはどうだろう?とちょっと疑問(笑)

ハイカロリーそうな一品。

160523p4.png

そりゃそうだ。
お野菜好きのワンコさんたちだけど、これはどうなの?
「いるひとー?」

160523p2.png

もう、美味しそうでたまらないというメルちゃん。
ゴーヤ大好きなんです。

160523p5.png

待ちきれない。
あんまりメルちゃんが美味しそうに食べるから、くーちゃんも欲しくなるらしい。

160523p7.png

恐る恐る・・・

160523p8.png

でしょー。
「もういらない?」

160523p9.png




160523p6.png

160523p1.png


くーちゃんが信じられなかったことは、にがいにがいゴーヤをぼりぼり美味しそうに食べるメルちゃんの事でした。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

くーちゃん、いつも小悪魔的態度でみんなを翻弄してるけど、ゴーヤにいたっては
あなたの反応が正解よ!
めるちゃん、ゴーヤが大好きなんて大人ねー。バリボリ生で食べるなんて、ゾワゾワしちゃいます
Mumさんも食べられるんですね
私は苦手です。だって苦いもーん

くろみさま。

ピーマンも大好きだから、苦いの好きなのかな?
めるちゃんは、にんじんは嫌いです。。。
ということは適当じゃなくて好みがあるわけだし。。。
ゾワゾワしていただけましたか?(笑)
私もあんまり好きじゃないです^^;
どうやっても完全に苦さがなくならることはないですよね^^;

No Subject

私、ゴーヤ大好きです!!
ポン太も食べます^^
メルちゃん、美味しいよねー!!
くーさまのお口には合わなかったのね…。
くーさまは何が好物ですか?
プリンとか似合うな~^^

ポンタ母さん様。

返信遅れました。
こんにちは。
今日は朝から雨ですねー。

ゴーヤ大好きなんですかー。
大人ですねー。
ポンタ君も好きなんだ。メルちゃんが特別じゃなかったんですね。
ワンコは苦味とかそんなに感じないのかな?

くーさまは、スイーツ、乳製品が大好きです。
でもお肉も大好きな肉食女子です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター