* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

憧れの。

こんにちは。
暑い日もあるけど、雨のせいか肌寒い今日です。

ある日のメルちゃん。

160530p1.png

こんなんなってました。
メルちゃん、飼い主的には美人だと信じています。
美しい。
なんせ、パパさんのひとめぼれで家族になったわけだし。

160530p2.png

凛とした横顔。素敵よ。

160530p3.png

憧れのまなざし。

160530p4.png


ということで、くーちゃんもトライしたけど、できなかった。
残念。
クールビューティーになれず。

160530p6.png

160530p5.png

凛とした美しさもいいけど、じっとりと魅惑な小悪魔な目つきもできるのよ!
ということでした。

雨早めにあがらないかなーと切望中。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

メルちゃん美人ですよー!!
ビー玉みたいなくりくりお目目だし目鼻立ちハッキリくっきりの美人さんだと思います。
面食いのパパさんが一目惚れしたのですねー。
と、言う事はママさんも美人だな^^
くーちゃんは私の中で菜々緒さん的存在^^;

ポンタ母さん様。

美人さんですよね(笑)
若かりし頃はとっても美人さんだったのですよー。
最近はちょっとオジサン化してるけど・・・^^;

菜々緒さんかー(笑)
そういうところもあるかも。
でも、ツンデレのデレのところもあるんですよー。
意外と小心者ですぐ傷ついたり(笑)

ポンタ君も性格あるし、ワンコもみんなそれぞれ性格があって面白いですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター