* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今日は。

朝から雨です。

そして。。。

160721p1.png

さっき吐いてしまいました。
メルちゃんが吐くなんて珍しい。
どうしたかな?

一方このお方は

160721p2.png

最近よく食べるし、調子がいいです。
体重も増量中。
きゃしゃなくーちゃんだったけど、最近ずっしりしてきました。

160721p3.png

誘われる飼い主。
いらないけど・・・ほしそうにしてみます。

160721p4.png

得意げ。
さて、この謎の生物みたいになってしまった編みぐるみ。
もとはうさちゃんでした。


160721p5.png

この穏やかな寝顔から想像できますかー?
与えたその日にうさちゃんのお耳を引きちぎった犯人です。

160721p6.png

160721p7.png

そんな謎の生物みたいな編みぐるみが最近のお気に入り。

喉を鳴らして挑発。
力いっぱいひっぱると大盛り上がり。

160721p8.png

お家で遊ぶのもいいけど、お散歩いけるといいね。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★n

COMMENT▼

No Subject

メルちゃん吐いちゃったんだ…。
大丈夫?
わんこも気圧の変化で体調崩すのかなー。

意外や意外。
メルちゃんって破壊娘なんですね(笑)

くーちゃんはおもちゃで遊ぶの好きなんだー^m^
うちは滅多に遊ばないから良いなー^^

めるちゃん、ゲーしちゃたのね
雨で気分が悪くなったのかな?イボンヌも雨の日はしんどそうです
くーちゃんは絶好調でなによりです
ウサギの編みぐるみ、キノコの妖精かと思いました。めるちゃん、初日で破壊するとはやるね!
その、キノコちゃんで引っ張りこして遊ぶくーちゃんはなんか健気で可愛いです
いつもはクールな小悪魔なのに

ポンタ母さん様。

メルちゃん2回吐いたけど、その後ご飯も食べて元気だからなんだったんだろう?

メルちゃんは破壊女王ですよー。
お外でも暴走族だし・・・。
お家ではその他はお利口さんなんだけど^^;

くーちゃんがおもちゃで遊ぶのは珍しいです。
月に一回あるかないか・・・くらいです^^

くろみさま。

めるちゃんその後元気です^^
ほとんどはくことがない子なので、なんだったのかな?

きのこ!!
たしかにそんな感じです(笑)
小さいから遊びやすいのかな?

イボンヌちゃんは大きなスヌーピーで遊ぶからすごい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター