* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

かみかみ。

我が家のいつもの光景
ちょっと写真が多いけれど・・・

かみかみ(ほねっこの事。)大好きなワンコたち
13919p1.jpg13919p2.jpg 
いつも最初にメルちゃんが食べ終り。。。
ひたすら、くーちゃんのかみかみを狙っています
13919p3.jpg 

食べてしまえばいいのに、いつも途中で飽きるくーちゃんは。。。
ほったらかしたり。。。
またかみかみしたり。。。
見せびらかしたり。。。
13919p4.jpg   13919p5.jpg

でも、やっぱり途中でほったらかして。。。

13919p6.jpg 

ずーっとこの時を待っていたメルちゃんは、そのすきを狙って。。。
13919p7.jpg 

慌てて戻ってきたくーちゃんは。。。
13919p9.jpg 
でも、もうおそい
13919p8.jpg 

こんな風にして、結局いつも最後はメルちゃんに食べられてしまうのでした
『くーちゃん、またとられたの
13919p10.jpg 
ちょっとふてくされ気味のくーちゃんでした

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター