* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

絶好調。

先週末、歯医者さんに行ってきました。
前回治療後、吐いてしんどそうだったのでとても心配だったけど、今回は治療後体調を崩すこともなく一安心。

前歯周辺、奥歯右側、奥歯左側と3回に分けての治療できれいにしてもらい、とりあえず次は3か月後の受診。
メルちゃん頑張りました。
おかげで、痛みはなくなったようで絶好調。
おもちゃをハムハムしたり、お野菜を食べたり、痛くてできなかったことができるようになりました。
セカンドオピニオン行ってよかったです。

ちなみに、今回の治療でグラグラしていた奥歯抜けました。
化石のような歯にびっくりでした。
これが抜けたからメルちゃん的には痛みや違和感がなくなるそうです。
良かった!

歯を痛がるようになって、硬いものはあげないようにしているのだけど食欲はずっとありました。
だから食べる量は変わっていないのだけど・・・
ここ最近、なんだか大きくなっています。

161011p2.png

一時期、体重が減って心配していのだけど。。。

161011p3.png


細く小さくなった気がして、抱っこしても軽いし一回り小さくなって、どこか悪いのかも・・・と心配で検査をしようと思っていたのに。
見事なお腹です。体重は元には戻っていないけど、増えました。

とにもかくにも絶好調で嬉しい限りです。

161011p1.png

まだまだ若いつもりのくーちゃんだけど、もうすぐ10歳。
色々気を付けてあげないとです。

161011p4.png

食後のメルちゃんは一番幸せな顔をします。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター