* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お誕生日は。

昨夜はくーちゃんのお誕生日。
しゃれたケーキでお祝いなんてあこがれるけど、一度お腹を壊してしまったことがあるのでいたって普通のご飯。
最近、お腹が弱かったり歯が悪かったりシニア世代の我が家のワンコたちはおやつもなんでもは無理です。
だけど、パパさんがおやつをチョイスして買ってきてくれました。
「老犬、シニア、やわらか・・・」 そんなおやつをチョイスして(笑)

161021p1.png

早速独り占め。

161021p2.png

161021p3.png

めるちゃんが匂いに行ったらものすごい威嚇。。。

161021p4.png

いじわる言わないの。

161021p5.png

早速ジャーキーの方をあげました。

161021p6.png

まだ何も言ってないけど。。。

161021p.png

「おやついる人ー??」

161021p8.png

2足立ちでキリリとアピール。

161021p7.png

美味しかったねー。いつもより少し多めにおやつあげました。

161021p9.png

ふりかけは明日にしようね。

161021p10.png

いやー。もっともっとゆっくり年をとってほしいよ。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター