* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

もう11月。

あっという間にもう11月。
早い。早すぎる。
寒くなってきました。

ワンコも震える季節。
ぬくぬく対策に毛布があちこちに。

2匹とも元気に過ごしています。

161102p5.png

かまってちゃんのくーちゃん。
お散歩に行けば行くほど元気になる子。
疲れてちょびっと寝たら復活。。。

161102p6.png

不敵な笑みを浮かべています。

161102p2.png

私の前に来て背中を向けます。
きゅんきゅんきゅんとかわいー子犬のような声で鳴きます。
決してこっちは向きません。
背中で語ります。
かわい子ぶりっ子。

しつこいので、飼い主がおれます。
「なぁに?くーちゃん??」

161102p1.png

ようやくこれでこっちを向きます。
なんですか?ってくーちゃんが呼んでたのにー。

161102p3.png

優しいメルちゃんも、無視できないタイプ(笑)

161102p4.png

161102p7.png

かまってもらってる(笑)

161102p8.png

なんでもないよ。
くーちゃん良かったね。
願いは届くね。

161102p9.png

嬉しそうなお顔じゃないねー。
ねっちょりぼっさぼさになってます。

161102p10.png

人生そんなものよ。
でも、頑張っていこうね(笑)
今年も残り2か月。

元気に過ごしていこうね。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

かまってちゃんのくーちゃんと世話好きなメルちゃん(笑)
役割分担がはっきりしているんですね!!

くーちゃん、めるちゃんからの熱烈なべろんちょでずぶ濡れ(笑)

ポンタ母さん様。

ワンコも性格が違うので面白いです。
本当にずぶぬれになっているので、なんだか可哀想になります(笑)
ワンコの気持ちはよくわからないけど・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター