* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ワンコイベント。

週末は久々のワンコイベントへ。
朝からいそいそと準備してると、可愛いストーカーが2匹。
ピッタリついて回ります。

161114p9.png

必死なのがたまらなく可愛い(笑)
さー、お着換えして一緒にお出かけよー。
昭和記念公園で行われた「しっぽフェスタ」へ行ってきました。 

161114p1.png

お天気は快晴
たくさんのワンコがきていました。
ハイスピードやドッグショー、モデルオーディションにわんわんゲームなどがあり、ワンコ服の出店などが少しありました。


161114p5.png


161114p6.png

出たかったけども。。。
他の人やワンコに近づいても大丈夫なワンちゃん・・・・と書いてあったのでダメでしょ(笑)
やる気は感じられたけども。

161114p7.png

可愛いから優勝できそうだけど(笑)

せっかく来たので、わんわん大パレードに参加。
プラカードを持った人達とただ歩くだけ(笑)

161114p8.png

参加賞におやつがもらえました。よかったねー。

このあと、昭和記念公園を散策。
この日はなぜかやる気のなかった2匹。
とくにくーちゃん。
バギーに乗ってばかっりでした。

紅葉がきれいでした。

161114p4.png

161114p3.png




161114p2.png



もう疲れたのか一枚も可愛いのが撮れなかった。。。
2匹は難しい。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

しっぽフェスタ行ったんですね!
土曜?日曜?どちらでしたか?
うちは日曜日にちょろっとだけ行きました(^v^)

イチョウ並木が黄色く色づいて綺麗でしたよね!
週末はお天気も良くてお散歩日和。
あ、でもこの日はくーちゃん歩く気無かったのかー(笑)

ポンタ母さん様。

あー!!ポンタ家は日曜日だったのかー。
我が家は土曜日。
ポンタ君探したんですよー。

ポメちゃんの中でもポンタ君を見つける自信があります(笑)

紅葉がきれいでしたね^^
土曜も日曜もお天気がよくて最高でしたね。
ぎんなんがくちゃかったけど(笑)

くーちゃんは下におろすと立ち止まってかわい子ぶりっ子でパパさんを見つめて歩きたくないの・・・アピールばっかりでした。
ワンコの匂いが多かったからかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター