* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

可愛すぎる。。。

先日、みんなでお出かけ。

161202p1.png

そうです。ホームセンター。

カートに乗ってウキウキのメルちゃん。

161202p2.png

さー、なんでしょう?

161202p3.png

161202p4.png

お尻のところ。
ペットホテルやトリミングサロンがあり、肛門腺絞りをしたことがあるところです(笑)
くーちゃんは、それ以来ここのホームセンターは嫌いになりました(笑)

161202p5.png

ぐふふ。
でも大丈夫。
この日はお尻は関係ないのです。

スタジオわんわんアリスの出張写真撮影会があり、予約してたのです。

期待はしていませんでした。
ただ、思い出に。。。と思って。

2匹一緒に3パターン。
クリスマス、お誕生日、お正月にしました。
ドレスがあったので、それを着せて、もう一着は頭にニワトリ。

まーーーーーー可愛い。期待を裏切る写真撮影
ホームセンターの一角であることも忘れ、ステージママに変身し、「こっちよー、おやついるのー?おーいメルー、くー。」と何回も叫ぶ飼い主。
完全に親ばか(笑)
やってよかった。

20分くらいかなー。
私はあまりの興奮に汗だくになり、無事に撮影会は終わりました。
終わったらその場でとった写真は見れます。
それで気に入れば、データや、色々商品を買ったり。
何も買わないというのもありみたいです。
ただ、何か買うとその場でテレホンカードサイズの写真をもらえます。

※自分の携帯やカメラでの撮影は一切禁止です。

我が家は、「カレンダーがいいね!」と話していたのだけど、商品の実物を見るとガラスでできたフォトパネが可愛くて、どうしてもほしーーーー!!となりました。
あまりの可愛さに、フォトパネと全データを購入。。。

それが今日届いたのです。

161202p6.png

花嫁さんのような白いドレス。
頭にニワトリも頑張ってくれました(笑)

撮影中、二匹のタイミングがなかなか合わず、カメラ目線がなかなかそろわず・・・。
途中、撮影放棄しようとしたくーちゃん。
おやつのためならと全力で頑張ったメルちゃん。
本当にかわいかったー。

皆様もぜひ(笑)
色々なところで出張撮影会をしているみたいです。
予約は結構いっぱいだったから、人気があるのだろうなー。

わが子の可愛さにきっとみんな大興奮するはず(笑)



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ステージママ(爆)
想像がつきます(笑)
だって私もステージママですもん(笑)

それにしても素敵な写真が撮れましたね!!
めるちゃんもくーちゃんもとっても綺麗!!
こう言うのって良い記念になりますよねー。

ポンタ母さん様。

やっぱりステージママになっちゃいますよね(笑)
甲高い声に反応してくれるので、すごい声で叫んでしまいました(笑)

やっぱりプロのカメラマンさんは違います。
ポンタ君もぜひ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター