* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

NG編★

写真撮影の続き。
全データを見て、NGなものを選りすぐり。

161213P1.png

ペロンが可愛い一枚。

161213P2.png

ちょびっとベロが出ています。
メルちゃんは呆然。
早く終わりたい・・・そんな感じかな。

161213P4.png

笑顔できないねー。
飼い主と一緒、苦手分野だもんね。

まだ最初のカット(クリスマスバージョン)なので少々やる気はあります。

161213P3.png

カメラ目線ゲットのために、「おやつよーー」と大声で叫ぶ飼い主が信じられなくなり始めたメルちゃん。

161213P5.png

2回目のカット(バースデーバージョン)。
嫌気がさしてきたね。絶望感でいっぱい(笑)?

161213P6.png

最後のお正月バージョン。
もう限界です。
集中力、やる気なし。

161213P7.png

何度も退場しようとしては戻されるくーちゃんでした。
こんなNG編がまたかわいくて、写真を見てはきゃっきゃ喜ぶ飼い主でした。

161213P8.png

本当にお疲れ様。
良い思い出になりました。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

色んなパターンがあったんですね!
バッチリキメ顔はもちろん素敵だけどNG集も十分可愛いですよね(笑)

にわとりの被り物が似合ってます!

ポンタ母さん様。

3パターン選べる感じでした。
ニワトリ、嫌がるかと思いきや、案外お利口さんにかぶっていました(笑)
ポンタ君、笑顔が上手だからうらやましい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター