* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



クリスマス・・・。

メリークリスマス・・・
昨日でした。
今年は手抜きで、サンタの衣装も着せず・・・。

そんな年もあるよね。。。
断捨離を頑張った3連休。
でてきたくまさんをあげました。


161226p1.png

歯が悪くなって、ぬいぐるみで遊んだりできなくなってたメルちゃんだけど、最近はすっかり絶好調。

161226p2.png

おててで上手にもって、いざ!!

161226p3.png

ぬいぐるみ大好きメルちゃん。
久しぶりで嬉しそう。

161226p4.png

くーちゃん、ソファーの上から観察中。

161226p5.png

メルちゃんの闘志に火をつけられ、くーちゃんもかぷり!!

161226p6.png  
楽しそう(笑)

161226p.png

本当はぬいぐるみにはあまり興味のないくーちゃん。

161226p7.png

中の綿をどんどん出して、うれしい楽しいご機嫌メルちゃん。

161226p8.png

掃除が大変だけど・・・
喜ぶから仕方がない。

しかし、すっかり歯の調子が良くて、うれしいです。
一時期はおもちゃをくわえることも出来なかったのに。
年明けたらまた検診に行かないといけないけど、歯医者さんに行って本当によかった。

161226p10.png

良かったー。

161226p9.png


そうねー。
くーちゃんはかみちぎって綿出したりしないもんね。

来年は、ちゃんとサンタさんしようね。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

三連休は断捨離だったんですね!
うちは少し前に断捨離し過ぎました(笑)
勢いで私のクローゼットの物をたっくさん捨てたのですが、着るものが少なくなったのでまた買ってしまう…と言う悪循環(笑)

メルちゃんの歯の調子良くなって良かったですね!
ぬいぐるみの綿を引っ張り出すくらい回復したんですねー(^v^)

ポンタ母さん様。

分かりますー!
捨てると、すっきりするけど新しいものがほしくなりますよね(笑)
買うものを探す喜びもまた味わえる(笑)

歯の調子とてもよくなりました。
犬の歯医者さんいって正解でした!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

