* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

それぞれのやる気。

朝からいそいそ動いていると、振り返るとあの子がいる。

170530p8.png

可愛い家庭内ストーカー。
ついて回って振り向くと止まる(笑)
だるまさんが転んだみたい。
分かってる。お散歩ね。

朝からやる気満々。

一方。
お散歩行こうかーと声かけするも、やる気なしのメルちゃん。

170530p2.png

ゆっくり過ごしたいのが本音。

でも、行くのよ。

170530p7.png

この子が焦らせるし(笑)

朝は40分ほどのお散歩。
寄り道しながらゆっくり歩きます。

帰ってからは、やる気逆転。

すぐさまぼーっとくつろぐくーちゃんと、一目散へキッチンへ向かうメルちゃん。

170530p3.png

ひたすらその時を待ちます。

170530p4.png



そろそろあれだけど、ちょっと待ってー。

170530p5.png



待ちきれず、二本足で飛んだり跳ねたり・・・。
しっぽのヘルニア?で痛がる時があるから、あんまりしてほしくない体勢。

170530p6.png



だから、待ってって言ってるのに。。。
慌てて準備。

このやる気、お散歩で発揮してほしい。

170530p1.png

くーちゃんは、ご飯にはそんなにやる気出さず。
それぞれのやる気。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

お邪魔しまーす!

こんにちは☆
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
その後お腹も少しずつ回復してきていています!!


可愛いストーカーさん、二ワンも!
わんわんストーカー、1ワンでも幸せなのに、こんなに可愛らしいストーカーちゃんたちがいたら毎日ニヤニヤしちゃいます♪

尻尾痛い痛いなんですか??
尻尾振るときは大丈夫なのかな?(x_x)

ブクマしたのでまたお邪魔します(^-^)

Daxさんさま。

見にきてくれたのですね!
その後、Mack君は回復にむかってるならよかった!
楽しくてはしゃぎすぎたのかな。

メルちゃんは13才なのですが、馬尾症候群というので、しっぽのつけねの神経が圧迫されているらしく、たまに痛がります。
今は落ち着いていますが、ひょっこりあらわれるので要注意なのです。
しっぽは、横振りは大丈夫みたいです(笑)
痛いときはダメだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター