* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



海へ。

九州生まれの我が家。
海が大好きです。

久々に九州の海へ遊びに行ってきました。

170619p2.png

ハワイのお土産にいただいた、お揃いのワンピを着て。

170619p1.png

お出かけ大好き。
終始ご機嫌。

170619p3.png

足取り軽く進みます。

170619p7.png



170619p8.png



170619p9.png



波打ち際までダッシュ・・・
かと思いきや、昔のようには走らない(笑)

ゆっくりゆっくり進んで砂浜をお散歩。

記念撮影。

170619p5.png



笑ってー。

170619p4.png



良いお顔💛

170619p6.png

この後、海と言ったらお決まりの?
若いカップルがするような、波打ち際まで行って、波が来たらキャッキャ言って走って逃げるー💛
を、パパさんがメルちゃんとしだして・・・。

それを少し離れたところからくーちゃんと見ていたのだけど。。。

メルちゃん、若かりし頃の俊敏さがなく・・・
なんと大きな波が来たのに、ぼーーーと逃げそびれ、波にざぶーんとなり。。。
慌てて、パパさんも私も走って波に入りメルちゃんをレスキュー・・・というハプニング。
おかげでくーちゃん以外みんなびしょびしょ。
砂まみれ。

ビックリしたー。
昔はメルちゃん、喜んで走っていたのだけど、年とったなーと実感。
まさか、の出来事だったけど、ちょっと面白かった(笑)
※ちなみに、メルちゃんは大丈夫です

そんなこんなで思い出深い今年初の海でした。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

