* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

旅行へ。

メルちゃんのジャムおじさん事件で、心配だったのだけど大丈夫そうだったので週末は旅行に行ってきました。
あいにくの雨
梅雨だし仕方がない。

160630p3.png


160630p1.png

旅行と言えば、おいしいものを食べる!でしょ。
と言っても買い食いがほとんど。
わんこ連れは、そうなりますよね。
しかし、今回の買い食いは、当たりばっかりでした。

160630p2.png

確かに。。。

出発日の午前中は今にも降り出しそう・・・だったけど何とかちょっとだけ観光。
でも、暑かった。
もうわんこ連れには厳しい季節ですね。

160630p4.png

バテバテ気味でほぼ抱っこのくーちゃんでしたが、御年もうすぐ14歳のメルちゃんは、少女のように軽やかに頑張ってたくさん歩きました。

お出かけ先では頑張る子(笑)

あまりの暑さと、お天気の悪さと、みんな最近加齢のためか写真写りが悪くて嫌になる!!・・・のせいか、写真がほとんどなく・・・。

唯一とったお宿での写真。

離れでお風呂がついているので、温泉三昧のパパさん。

160630p5.png

じーっとずーっとけなげに待つメルちゃん。

そして。。。

160630p6.png

脱衣所にあるかごにIN してたくーちゃん。
あまりにも可愛くてパチリ💛


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ジャムおじさん(笑)
何かと思ったら……(笑)
メルちゃん大変でしたね。
そうとは知らず笑ってしまったー。

その後どうですか?
夜、突然の出来事が起こるとびっくりしちゃいますよね。
旅行には行けたのですね~。
良かった良かった。

美味しいもの沢山食べられたんですね。
どこへ行ったのかな?

パパさんの浴衣を温めているくーちゃん可愛いな(^^)

ポンタ母さん様。

ジャムおじさん、ちょっと似てるでしょ?
大変だったのだけど、後で見てみるとなんとも可愛くて待ち受けにしたいくらい(笑)

その後は全く大丈夫で、一時的な何かのアレルギーみたいです。
思い当たるところがないから気になるところだけど・・・。
旅行は湯布院へ行きました^^

くーちゃんは、パパさんがお風呂に入るたびにかごに入っていました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター