* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



お野菜大好きっこ。

170712p2.png

暑い暑い毎日です。
ちょっと動くと汗だく。
お散歩もはぁはぁが止まらない。

でも、お野菜が美味しい季節です。
キッチンでお野菜を切ってるといつの間にか集合。

170712p1.png

おすそ分け。

170712p4.png

くきの部分が好きです。

170712p5.png

しゃきしゃきといい音をさせて美味しそうに食べる。

170712p7.png

かじっては出し、かじっては出しちょっとずつ食べる。。。
じゅうたんに転がさないでほしい・・・。
でもそれが彼女スタイル・・・。

170712p9.png

よだれがびよーとなってる(笑)

170712p8.png

170712p6.png

食べおわったらまたもらいに来る。
何度でも。

「おかわりいるひとー??」

170712p3.png

じゃー、あげよう。

170712p10.png

お野菜大好きなのは良いことね。
思う存分食べて満足した二匹でした★

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

