* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

わがままは誰?

お散歩に行きたくて行きたくてしょうがないくーちゃん。
まだかまだかと待ちわびる。

「お散歩行こうかー」というと、嬉しそうに玄関までぴょんこぴょんこ走っていって、リードしてウキウキなご様子。

いざお散歩へ。

170913p3.png


170913p2.png

今日は、なぜかわがままばっかり。
それぞれがそれぞれの方向に行こうとしたり、歩かなかったり。。。。
足並みそろわず。。。
そっちじゃない!とぐいーっと引っ張ったりしたくーちゃん。
歩きたくないーとぐいーと止まろうとしたメルちゃん。
引っ張ったりされると、車も通るし、危ない。
今日は、暑いし、きついし、急いでるのに。。。。と飼い主もイライラしてきました。

お散歩行きたいっていったのはメルちゃんとくーちゃんでしょーー!!とワンコにむかって怒ってました(笑)

心に余裕がある時なら、「どうしたー?」「大丈夫?」とか「公園に行きたいのかー^^」とか優しく言ってたんだろうけど。

170913p1.png

怒られてふてくされ気味のくーちゃん。

170913p4.png

私??

170913p6.png

わがままは私?

170913p5.png

170913p7.png

ぱっかーん娘。

わがままは飼い主だったみたいです。




 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター