* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

くるみぼだんその2。

くるみぼたん、もう1つ作りました
13926-1.jpg 

そして、水玉ポーチに付けました
13926-2.jpg 
くるみぼたんは直径3センチで、ポーチは縦11センチ×横12センチです。
小さい物を縫い合わせていくのは大変だけど、形になった時にすごく嬉しい

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは。

小さなものを縫ったりするのは、本当に大変ですよね。
完成した時の喜びは大きいけど。
先日のも可愛かったけど今回のボタンも、とても可愛いです~。
ポーチが黒なので、カラフルなボタンが映えますね。

くーちゃん、どうしたのかな?
でも、元気になったみたいで良かったですね。

ちびまろんママ様。

こんばんは^^
細かい物が好きだから、去年まではミシン持っていませんでした。
ひたすら手縫いでちょこちょこと縫っていました。
やっと念願のミシンを買ったので、まろんママさんのようにお洋服とかにも挑戦したいのだけれど、なかなか自信もなくて^^;

くーちゃんは、すっかり元気です。
たまにこういうことがあります。
チワワは小さいから弱いのかな?
でも、大体半日くらいでけろっと元気になるから、あんまり心配はしていないのだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター