fc2ブログ

 * Mum's  Diary *

17歳と3ヶ月と15日でお空へいったダックスと、17歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

夜な夜な。

最近やっていること。
夜な夜な娘たちの服作り。

冬になると、お決まりのフリース服。

今年もそんな季節がやってきました。

なかなかお裁縫スイッチが入らなかったけど、もう大丈夫!
スイッチオンでせっせと作っています。

171221p1.png

頑張って試着してもらいました。

171221p2.png

最近はまっているのは、パーカー付き。
これだと、首元もあったかだし可愛いし。

171221p3.png

正確にはねずみ男💛

171221p4.png

くーちゃんがちゃんとかぶってくれないからでしょ。
多分。。。
失敗じゃない(笑)

次はパパ好みのお嬢さん風。

171221p6.png

と、親ばかな私思ってしまう💛

171221p5.png

おばあちゃんが着てると思うとちょっと面白いけど、そんなこと言わないね(笑)
メルちゃんもくーちゃんも、かわいー。

171221p7.png



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター