FC2ブログ

 * Mum's  Diary *

日々の出来事や、15歳のダックスと12歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

初はぁはぁ。

週末、みんなでお花見散歩へ。

桜満開、とってもきれいです。

180402p1.png

うきうきなメルちゃん。

嬉しそうでなにより。

もたもた写真に挑戦してみたけど。。。

180402p3.png

180402p4.png

桜と一緒に!!をとりたいけど、全然だめ(笑)

早々に諦めて、お花見散歩。

この日は、桜まつりがあっていました。

出店がいっぱい。

誘惑に負け、パパさんに買いにいってもいました(笑)

180402p6.png

180402p7.png

お利口さんに座って待ちます。

大量に買ってきたパパさん、いざ食します。

180402p5.png

なんにもないのよー。

ごめんね。。。知らなかったから、ワンコおやつは何も持っていきませんでした。

この後、なにやらライブが始まったので歌を聞いていたのだけど。。。

180402p8.png

お利口さんに一緒に歌を聞いていたくーちゃんでしたが、出ました、今年初はぁはぁ。

180402p9.png

うん。そんな感じだね。。。という事で、会場をあとにしました。

暖かいを通り越してちょっと暑かった週末。

嬉しいけど、暑さ対策に気を付けないといけない季節になりましたね。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

うふふ、桜まつりいいねえ
くーちゃんはちょっと暑かった?
イボンヌ改めしろみはすでにはぁはぁしてます
おやつなかったのは残念だったね
パパさん達は美味しいの買って食べたのにねぇ

我が家も土曜日に散歩がてらちろっと桜を見に行ってきて
パンを食べて帰ってきました
ピクニック最近全然行ってないのよ
シートも1回も使ってないものがあります
暑くなるのが早すぎて・・・

くろみさん。

くろみ家と言えば、ピクニック!のイメージなのに、全然行ってないなんて!
しろみちゃんは上手にピクニックできるから羨ましいのに(笑)
超スムースのしろみちゃんも、もうはぁはぁなのね。
メルちゃんはなかなかならないんですよー。

しろみちゃんは、久しぶりに見てるとなんだか貫禄がでましたねー!
でも、あいかわらず癒されます❤

No Subject

こんにちは!暖かくなりましたネ! お祭りイベント(^u^)良いですね!
我が家は 6匹なので 楽しむ前に目立ってしまいます(笑)

築地原さん。

こんにちは!
最近は上天気で嬉しいですね!
桜がもう散ってますね(;;)

6ワンでイベントに行ったら、きっと人気者ですよー。
ワンコイベントだといいのだけど、普通のイベントだと2匹でも結構目立ちます^^;
バギーに乗せてたりしたら、物珍しい感じで見られます(笑)

暖かくなるから、お出かけが楽しい季節ですね^^
また6ワンの写真見せてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター