* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

大切な日。

今日は、の7歳のお誕生日
いつも、我が家のアイドルとして、お家の中を明るくしてくれます。
お家に来た時は、まだ手のひらサイズの500グラム。
ちっちゃいけど、マイペースでどーんと構えた強い子でした
の方が、小さなを怖がってたかな。
131020p4.jpg 
笑顔が可愛くて、ぱっちりお目目もかわいい
131020p1.jpg 131020p3.jpg 
これからも、一緒にたくさん思い出を作って行きたいです

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お久しぶりです。

くーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
小さいし、ベビーフェイスなので7歳に見えないですね~。
本当に、ぱっちりお目目が可愛いです。

まだまだ先は長いので、たくさん思いで作ってくださいね。

ちびまろんママ様。

お久しぶりです。
久しぶりの実家帰省などで、ばたばたしておりました。
こちらも、大分寒くなってきました。
北海道は、もう冬の寒さかな?

くーちゃん、ベビーフェイスかー。
そう言われて、ちょっと嬉しい親ばかの私です(笑)
確かに、いつまでもくーちゃんは若い感じがするのだけど、もう7才と思うと早いです。
あっという間の7年間でした。
これからも、色々な所に連れて行ってあげて、思い出たくさん作りたいです。
お互い、いつまでもワンコ達には元気で長生きしてほしいですね。

お祝いコメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター