* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



刺繍とわんこ。

今日は、お天気だったからお布団を干したり毛布を洗ったり
お昼は暖かかったけど、夕方になるとやっぱり肌寒い
今年もこの季節がやってきました。
131028p.jpg 
ヒーターは、のためのもの
はすっかり元気になったのだけど、今度はがお腹の調子が悪いから
あったかくしてあげよう。

毎日少ーしづつだけど、刺繍をしています
とりあえずここまでできました。
131028.jpg 
三日月の部分は、地道にもくもくと針を刺していきました。
無心になれるので、結構好きな作業です
続きは、また少しづつ作っていきたいと思います。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは。

メルちゃん、元気になって良かったですね。
でも、今度はくーちゃんのお腹が…。
こういう時は暖かくして安静にしてるのが一番かな。

うちのマロンもだけど、シニアになってくると抵抗力が落ちてくるので、いろいろと気を使ってあげないといけませんね。

北海道は最近、更に寒くなってきたので先週末からマロンのベッドに電気マットを敷いてあげました。

これからもっと寒くなってヒーターをつけたら、マロンもメルちゃん&くーちゃんみたいにヒーターを独占しそうです。

ちびまろんママ様。

こんにちは。
季節の変わり目って、犬も体調を壊すのかな?
メルちゃんは、いつもの食べ物いつもの生活いつものお散歩道だったので、なんに対してのアレルギーなのか結局わからず、くーちゃんも体調を崩したから、何が悪かったのかな??とちょっと気持ちが悪いです。
治ったと思ったら、昨日、またメルちゃんちょっと顔が腫れたりして(;;)
すぐ引いたのだけど。
ちょっと、心配です。

高齢になってくると免疫が落ちるから、それも関係あるのかな。
お互い、寒くなるので体調に気をつけつつ、元気に過ごしたいものですね。
ご心配、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

