* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ひさびさの。

こんにちは。久々の更新。
先週は、ついに引越し先のお家を決めてきました
日帰りだったので、朝早くに出発。
ホテルに預けると一泊させないといけないし、お家だと最短12時間のお留守番。
すごく迷ったのだけど、にとって、どちらがストレスが少ないのか考えて
お家でお留守番させる事に。
といっても、こんなに長い時間お留守番させるのは初めてのこと。
かなり心配でしたが。。。
ちゃんとお利口さんに待っていてくれました
よかったー

週末の3連休は、お家も決った事だし、今の所に住むのもあとわずかだし
ということで、急遽旅行へ
131104p1.jpg 

なんだか、どたばたの先週でしたが、今からもっと忙しくなるな。
頑張ろう。色々と。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター