FC2ブログ

 * Mum's  Diary *

日々の出来事や、16歳のダックスと13歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

意地悪くーちゃん。

昨日はお風呂DAY。

そろそろかぐわしい香りがしてきたので・・・。

191125p1.png

分かります?このイライラしたお顔!!

191125p3.png

お風呂が嫌なくーちゃんは、ご機嫌ななめです。

なので、メルちゃんに八つ当たりばっかり。

近くを通っただけで、うぅぅーーーと威嚇して悪魔の顔に。。。

意地悪くーちゃんの登場です。


191125p2.png


なんにもしてないのにねー。

こんな時は、避難。

191125p4.png

ぬくぬくしてしばらくおやすみ。

191125p5.png

でも、実はくーちゃん、お風呂ではとってもお利口さんなのです。

特に乾かすとき、終始うろうろしたり、サイレンのように声を出したりするメルちゃんですが、くーちゃんはだまーってじーーっとしてるのです。

191125p6.png

偉い所もちゃんとアピールしないとね。

ひとまず、2匹ともひと眠り。

しbらくして

191125p7.png

メルちゃん、お腹が空いた様子。

191125p8.png

くーちゃんもひと眠りしてご機嫌治ったみたいです(笑)

ご飯を食べた後は、お洋服をきて、2匹でぬくぬく。

191125p9.png

お互い、相手をちゃんとわかってるんだろうなー。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター