* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

あったかフリース。

今日も寒い。
こんな中でも、お散歩は楽しそうな
嬉しそうに歩く姿を見ると、さぼりたくてもさぼれない。。。

冬は、フリース生地をたくさん買って、それでのお洋服を作っています。
あったかいし、着心地もよさそうだし
昨日、時間があったので作りました
131129p1.jpg 
着せてみると、ちょっと地味でした
お尻にリボン付けてみたけど、やっぱりちょっと地味だな
131129p2.jpg 
2匹そろってカメラ目線で。。。。はなかなか難しくて
特に、はなかなかじっとしてくれない。。。
『ちゃんとしてー。』とだけやり直し。
131129p3.jpg 
今日、4種類のフリース生地をかったので、週末頑張って作ろう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター